積水水口化工株式会社

トピックス

Topics

2018年度納涼祭

  • ニュース
  • 2018年8月20日

今回は、「セキスイ納涼祭2018」の様子をご紹介します。

セキスイ納涼祭は、社員のご家族や近隣住民をお招きし、

当社の社会貢献活動の一環として毎年行っている恒例行事の一つです。

今年は1700名以上という、昨年を上回る大勢の方がご来場されました。


入口で配られるうちわには、お楽しみ大抽選会で使う抽選番号が書かれています。

浴衣を着用した従業員がご来場の皆様一人一人に声を掛けお出迎えします。


模擬店は全部で18店舗あります。工場で働く従業員が販売を担当することで、

地域の皆様と直接ふれあう仕組みを積極的に取り入れています。

イベントステージでは、「バルーンショー/バルーンさくら」や、

滋賀発のアイドルユニット「フルーレット」、「よさこい乱舞/KOUGA彩風舞人」の皆様に

ご出演して頂き、非常に華やかなステージで納涼祭を一気に盛り上げて下さいました。

最後のイベントは、「お楽しみ大抽選会」です。

セキスイ各社水口工場の各工場長・社長により、抽選くじが引かれました。


従業員のご家族や、地域の皆様のご理解・ご協力があるからこそ、今の水口工場が成り立っています。

セキスイ納涼祭は、皆様への感謝の気持ちをお伝えする貴重な機会でもあります。

今後も、安心で安全な工場であることを認識して頂くため、従業員一丸となって努めて参ります。
















PAGE TOP

Copyright(c) SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.