積水水口化工株式会社

トピックス

Topics

2017年度 新入社員導入研修成果発表会

  • ニュース
  • 2017年4月26日

4月26日に入社から約3週間の導入研修のしめくくりとして、研修成果発表会が実施されました


武智社長をはじめとする幹部の方々や先輩方など沢山の方が見守る中、これまでの研修で得たものや今後の目標などを発表しました。



入社から約3週間にわたる研修の様子

短い期間ですが、徐々にチームワークが良くなり、作業の効率もUPしていったように思います。


  


<現場実習>

    

  


<グループワーク>



新入社員の皆様にとっては実に濃い研修期間だったと思いますが、本日までお疲れ様でした。

明日からは自分たちの所属部署で本格的に仕事が始まります。大変に感じる事もあるかもしれませんが、

私たちと一緒に楽しく、充実した毎日を送ってもらえたら嬉しいです。





 




 


PAGE TOP

Copyright(c) SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.