積水水口化工株式会社

トピックス

Topics

第10回 積水水口化工杯が開催されました

  • ニュース
  • 2017年4月10日

積水水口化工にはスポーツを趣味とする方が大勢います。

中でもゴルフは全世代に共通する人気のスポーツです。

今回は、4月1日(土)に行われた積水水口化工杯の様子をご紹介します。

始まりの挨拶 社長のスイングショット 試合の様子 

ゴルフが得意な方も初心者の方も、若い方もベテランの方も、毎回沢山の社員が参加し交流を深めており、

記念すべき10回目の今回は40名の方が参加されました。

集合写真

とっても楽しそうですね!



そして優勝者には武智社長から優勝カップが贈られました。

化工杯 優勝者発表

優勝者の藤岡さんにコメントを頂きました!

Q「優勝おめでとうございます!!沢山練習されてきたんですか?」

藤岡さん「練習は殆どしていません。やりすぎると不安になるので・・・。」

Q「得意なコースや技などはありますか?」

藤岡さん「ありません。強いていうならアプローチです。当日はガタガタでしたけど・・・。」

Q「最後に、今回の化工杯はいかがでしたか?一言お願いします!」

藤岡さん「天気とメンバーに恵まれ、楽しく回れました。 沢山の方と出会える良いきっかけだったと思います」

積水水口化工杯へは、2、3回参加したことがあるそうですが、

優勝できる自信は無かったとご本人が一番驚いていらっしゃる様でした。

次回の化工杯でも勿論、優勝を狙って頂きたいです!


参加された方全員が、日頃の任務など仕事を忘れ、心身共にリフレッシュされる1日になりました。

皆様、お疲れ様でした。






PAGE TOP

Copyright(c) SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.