積水水口化工株式会社

トピックス

Topics

2019年度 積水水口化工新入社員入社式・成果発表会

  • ニュース
  • 2019年4月25日

  4月1日 滋賀水口工場で新入社員入社式が行われ、新たに8名の社員が積水水口化工(株)の

  一員として迎えられました。

 

 

 またこの後、京都に場所を移し積水化学グループ合同入社式、祝賀パーティーが開催されました。

 

  

 

 入社式の後、約4週間にもわたる新人研修が始まります。

 そこで社会人としてのマナーや心得、仕事の進め方、自社や積水化学グループについて学びます。

 

 そして研修最終日、新人導入成果発表会が行われました。

 発表内容は、研修全体を通しての目標や反省点、抱負宣言を行い、 最後に水口工場で働く上で

 大切なことは何かや、当工場の強みと改善点について、新鮮な視点で意見が発表されました。

   

 

 現在持っている目標、海外で指導者として活躍したい。より早く資格を習得して

 スキルアップしたい。健康で安全な環境づくりに貢献したい。と様々でしたが、

 まずは、自分の持ち場で目の前の仕事に全力で取り組んでください。

 当社では、資格支援や風通しの良い人間関係づくり等のサポートも充実しています。

 各々の目標に向かって挑戦し続ける皆さんを応援しています。


 

 

PAGE TOP

Copyright(c) SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.