積水水口化工株式会社

トピックス

Topics

2017年度納涼祭

  • ニュース
  • 2017年8月25日

今回は、社員のご家族や近隣住民をお招きし、毎年大勢の方が訪れる「セキスイ納涼祭2017」

の様子をご紹介します。

納涼祭は、当工場が保有するグラウンドで行われます。

普段はサッカーや野球の試合が開催されるほどの広さですが、あっという間に来場者で埋め尽くされ、

今年は1600人以上の方が来場されました。

 

受付で配られるうちわには、お楽しみ大抽選会で使う抽選番号が書かれています。

 

ご来場者の中には、来年水口化工に入社予定の皆さんもいらっしゃいました。

来年からはこの納涼祭を盛り上げる側として、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

模擬店は、今年は全部で18店舗開催することが出来ました。

滋賀水口工場で働く社員が売り子を担当し、調理については安全・衛生面を考慮して

いつも食堂でお世話になっている料理のプロの皆様が作ってくださいました。

  

おもちゃすくいや、ヨーヨー釣りなどの子供に人気の楽しいコーナーも豊富で、

沢山のお子様が遊んで行ってくれました。

 

そしてイベントステージでは、よさこい乱舞の「KOUGA 彩風舞人」さん、「バルーンさくら」さんや

「和太鼓くみこ」さんなどが納涼祭を盛り上げてくださいました。

  

最後のイベントは、「お楽しみ大抽選会」です。

武智工場長ご挨拶 企画管理部長ご挨拶

途中、豪雨に見舞われどうなることかと心配する場面もありましたが、事故もなく、

今年も大盛況で幕を閉じることが出来ました。







PAGE TOP

Copyright(c) SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.